2009年12月25日

太田2年ぶりV「プライド見せられた」

フェンシングの全日本選手権第1日は24日、千葉・松戸運動公園体育館で行われ、男女フルーレを行い、男子個人は北京五輪銀メダルの太田雄貴(24=森永製菓)が決勝で淡路卓(20=日大)を14―10で下し、2年ぶり3度目の優勝。

 「世界ランク2位のプライドを見せられた」と胸を張った。来年1月には12年ロンドン五輪の下見を兼ねて約1週間、英国で合宿を行う予定。日本協会の江村強化委員長は「金メダルを狙うためには早くから気候や時差を感じ取ることが大切」と意図を説明した。

日本の経済状況は日々変化しています 
決して万人に暮らしやすいとは言えません
経済自立とは確立した収入確保し余裕を持つ事です 余裕です
この激動の日本経済の中で 勝ち組の世界へ!
あなたの財元も変化させませんか?
完全在宅ワーク!!
自宅で空いてる時間の有効活用!
コツコツ稼いで 家族との夢と笑顔いっぱい増やしましょう
ちゃかりへそくり しっかり貯蓄もできる
こちらから御案内⇒必見 http://m2hope.web.fc2.com/ ←情報
posted by スカイバード at 09:04| 福島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新垣 杉内と義兄弟に!夫人の妹・ゆいさんと結婚

ソフトバンクの新垣渚投手(29)が今オフ結婚することが24日、分かった。お相手はチームメートである杉内俊哉投手(29)の妻・えりか夫人(29)の実妹、上葉ゆいさん(27=家事手伝い)。2人は、ゆいさんの28歳の誕生日である今月30日に婚姻届を提出し、来年1月に身内だけで挙式する。

 「まじめで優しく、何事にも一生懸命なところにひかれました。その存在が僕を笑顔にしてくれます」。生涯の伴侶を得た右腕は幸せそうに語った。ゆいさんは、女優の伊藤裕子似のスラリとしたモデル風美人。出会いはプロ2年目の04年夏で、杉内夫妻とともにゆいさんと食事をした時に新垣が一目ぼれした。その後交際がスタートし、一度は距離を置いたが、今年の夏頃から再び真剣に付き合い始めた。

 今季の新垣は、右肩関節炎の影響でわずか4試合の登板でプロ入り初の未勝利(2敗)。その苦しいリハビリ期間に食生活の面などで支えたのが献身的なゆいさんの存在だった。クリスマスイブのこの日、午前中に練習を終えると、熊本県阿蘇市内までドライブデート。その夜、宿泊先の温泉旅館でプロポーズした。

 同じ80年生まれの杉内にはこの日までに報告。「とても喜んでくれました」。先発陣を支えてきた左右の看板投手が「義兄弟」となる。「嫁さんをもらうことで責任感も出てきます。来年は開幕から1年間、先発ローテを守ることが目標です」と新垣。最良のパートナーを得た背番号18は、来季の完全復活を誓った。

 ≪500万円相当の婚約指輪準備≫新垣は、2カラット近いダイヤが光り輝く500万円相当の婚約指輪をプレゼント。11月下旬に東京都台東区の大手宝石卸会社「東京貴宝(株)」に注文し、ゆいさんには内緒にしながら準備してきた。「日ごろ、なかなか口では言えない感謝の気持ちを表したかったんです」と照れくさそうだった。

日本の経済状況は日々変化しています 
決して万人に暮らしやすいとは言えません
経済自立とは確立した収入確保し余裕を持つ事です 余裕です
この激動の日本経済の中で 勝ち組の世界へ!
あなたの財元も変化させませんか?
完全在宅ワーク!!
自宅で空いてる時間の有効活用!
コツコツ稼いで 家族との夢と笑顔いっぱい増やしましょう
ちゃかりへそくり しっかり貯蓄もできる
こちらから御案内⇒必見 http://m2hope.web.fc2.com/ ←情報
posted by スカイバード at 09:03| 福島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鳩山事務所に拠出、7億円はどこに消えた?

鳩山首相の資金管理団体「友愛政経懇話会」の偽装献金事件では、野党の党首から首相に上り詰めた力の源泉に「鳩山家」の資産があったことが明らかになった。

 ◆ファミリーの財力◆

 同会の政治資金収支報告書の虚偽記入額は5年間で計約3億5900万円に上り、報告書の「個人献金」や「パーティー券収入」に限ると6割は鳩山家の資金だったことになる。

 政治資金規正法は政治家から自分の資金管理団体への献金を年間1000万円までに制限しているが、同会では鳩山首相の資産から年間数千万円が同会の収入に充てられており、制限額をはるかに超えていた。

 自分の金を自分の資金管理団体で使うのになぜ金額の制限があるのか。その理由について総務省政治資金課は、政治団体間の献金は献金先ごとに年間5000万円まで認められている点を指摘。「制限がないと、資金管理団体を抜け道にして、他の団体にいくらでも資金を提供できるようになり、資金力のある政治家が政治を左右できるようになってしまう」と説明する。

 5年間で9億円に上る母からの資金援助の巨額さも、世間を驚かせた。民主党代表選を控えた2002年夏頃、勝場啓二・元公設第1秘書(59)が、政治活動費が足りなくなったとして、首相の母側に働きかけて実現したものだ。

 母と子の間とはいえ、政治資金の性格を色濃く帯びていた。首相への政治献金と見なされた場合、禁止されている政治家個人への献金にあたる。今回、首相と母は、この資金援助は「贈与」だったとして修正申告する方向で決着を図ったが、贈与税を払うことで政治資金規正法上の問題を回避したとも言える。

日本の経済状況は日々変化しています 
決して万人に暮らしやすいとは言えません
経済自立とは確立した収入確保し余裕を持つ事です 余裕です
この激動の日本経済の中で 勝ち組の世界へ!
あなたの財元も変化させませんか?
完全在宅ワーク!!
自宅で空いてる時間の有効活用!
コツコツ稼いで 家族との夢と笑顔いっぱい増やしましょう
ちゃかりへそくり しっかり貯蓄もできる
こちらから御案内⇒必見 http://m2hope.web.fc2.com/ ←情報
posted by スカイバード at 09:00| 福島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「ゆうパック」存続、「ペリカン便」は消滅

日本郵政グループの郵便事業会社は24日、日本通運と共同出資している宅配便事業会社のJPエクスプレス(JPEX)の事業や資産を来年7月をめどに引き継ぎ、同社を清算することで基本合意したと発表した。

 宅配便事業のブランドは7月に「ゆうパック」に統一し、「ペリカン便」は消滅する。

 当初は新ブランドを設ける予定だったが、郵便事業会社が事業を引き継ぐことになり、ゆうパックを存続させることにした。

日本の経済状況は日々変化しています 
決して万人に暮らしやすいとは言えません
経済自立とは確立した収入確保し余裕を持つ事です 余裕です
この激動の日本経済の中で 勝ち組の世界へ!
あなたの財元も変化させませんか?
完全在宅ワーク!!
自宅で空いてる時間の有効活用!
コツコツ稼いで 家族との夢と笑顔いっぱい増やしましょう
ちゃかりへそくり しっかり貯蓄もできる
こちらから御案内⇒必見 http://m2hope.web.fc2.com/ ←情報
posted by スカイバード at 08:59| 福島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「リニア、14〜15年に着工」JR東海社長

JR東海の松本正之社長は24日、2025年に首都圏―名古屋市間の開業を目指すリニア中央新幹線について、2014〜15年に着工する考えを明らかにした。

 JR東海が着工時期に言及したのは初めて。今後、ルート選定や中間駅の設置場所などについて沿線自治体との調整を急ぐ構えだ。

 松本社長は同日、リニア中央新幹線の需要予測、建設費用などを盛り込んだ調査報告書を前原国土交通相に提出した。報告書では建設ルートを特定せず、実現可能な3ルートの建設費などの試算結果を列挙している。だが、松本社長は、建設費が安く、開業後の所要時間が最も短い「南アルプス直下を貫通する直線ルートしか取り得ない」と述べ、沿線自治体との交渉が難航する可能性もある。直線ルートの場合、東京都―名古屋市間は、所要時間が最短40分、中間駅設置を含めた建設費は5兆4300億円。

 JR東海側による建設に向けた事前手続きは一区切りを迎え、国交省は今後、JR東海をリニアの営業・建設主体として指名するほか、整備計画などを決める手続きに入る。

日本の経済状況は日々変化しています 
決して万人に暮らしやすいとは言えません
経済自立とは確立した収入確保し余裕を持つ事です 余裕です
この激動の日本経済の中で 勝ち組の世界へ!
あなたの財元も変化させませんか?
完全在宅ワーク!!
自宅で空いてる時間の有効活用!
コツコツ稼いで 家族との夢と笑顔いっぱい増やしましょう
ちゃかりへそくり しっかり貯蓄もできる
こちらから御案内⇒必見 http://m2hope.web.fc2.com/ ←情報
posted by スカイバード at 08:57| 福島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NY株続伸、景気回復期待高まり主要3指数が年初来高値で引け

[ニューヨーク 24日 ロイター] 米株式相場は休日前の短縮取引のなか続伸。最新週の新規失業保険申請件数が減少したことや11月の輸送機器を除く耐久財受注が増加したことを受けて景気回復に勢いがつき始めたとの見方が広がり、主要指数は年初来高値で引けた。
 ダウとS&P500は1年2カ月ぶり、ナスダックは1年3カ月ぶり高値で引けた。
 ダウ工業株30種は53.66ドル(0.51%)高の1万0520.10ドル。
 ナスダック総合指数は16.05ポイント(0.71%)高の2285.69。
 S&P総合500種は5.89ポイント(0.53%)高の1126.48。
 クリスマスを控え薄商いとなるなか、終値での上昇は5営業日連続。25日は休場となる。
 週足ではダウが1.9%、S&P500が2.2%、ナスダックが3.4%、それぞれ値上がりした。
 12月19日終了週の米新規失業保険週間申請件数は前週比2万8000件減の45万2000件と、2008年9月初旬以来の低水準となった。
 11月の米耐久財新規受注統計によると、輸送機器を除く耐久財新規受注は前月比2.0%増となり、市場予想を上回った。
 ウェッドブッシュ・モルガン(ロサンゼルス)のシニアトレーダー、マイケル・ジェームズ氏は、指標が「一段の追い風となった」と述べた。
 今年堅調だった株式は年末のお化粧買いで一段高となった。年初来で144.9%上昇しているアップル<AAPL.O>はこの日、3.4%高となり高値を更新して引けた。ザラ場では209.35ドルをつけ上場来高値を更新した。タブレット型コンピューターを発表するとの期待感が高まっている。
 S&P銘柄ではヘルスケア関連株のみが若干下落して引けた。医療保険大手シグナ<N>は0.4%安。米上院は医療保険改革法案を可決したが、下院案と一本化する必要があるため不透明感が高まった。

日本の経済状況は日々変化しています 
決して万人に暮らしやすいとは言えません
経済自立とは確立した収入確保し余裕を持つ事です 余裕です
この激動の日本経済の中で 勝ち組の世界へ!
あなたの財元も変化させませんか?
完全在宅ワーク!!
自宅で空いてる時間の有効活用!
コツコツ稼いで 家族との夢と笑顔いっぱい増やしましょう
ちゃかりへそくり しっかり貯蓄もできる
こちらから御案内⇒必見 http://m2hope.web.fc2.com/ ←情報
posted by スカイバード at 08:56| 福島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

黒木メイサ、G坂本は「笑顔がピカーンとした人」

女優の黒木メイサ(21)が25日発売の女性誌「anan」でプロ野球・巨人の坂本勇人選手(21)と対談し、初対面が実現した。

 同誌が「今年飛躍した同世代、異なるジャンルの著名人」として2人を選出。占い師の鏡リュウジさんを交え約1時間、都内のスタジオで親交を深めた。

 最初はお互い緊張気味だったが、第一印象は「格好ええ!」(坂本)、「笑顔がピカーンとした人」(メイサ)と意気投合。話題はプライベートにも及び、鏡さんによると、メイサにとって「坂本さんのような明るい方も良い」。

 一方、来年後半に恋愛チャンスが到来し、“セクシーな女性”との好相性を告げられた坂本は「実際に付き合う人はかわいいタイプなんです」などと赤裸々に語っている。http://j-soho.net/0621/
posted by スカイバード at 08:53| 福島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オードリーが“桃組”で『紅白』参戦決定! はんにゃら人気芸人たちも勢揃い

大みそかに行われる『第60回 NHK紅白歌合戦』の企画コーナーの概要や応援ゲストが24日、同局より発表され、人気お笑いコンビのオードリー、はんにゃらがゲスト出演することがわかった。オードリーは白組・美川憲一 の歌う「さそり座の女 2009」にIKKO、はるな愛とともに“桃組”代表として参戦。またはんにゃは、彼らをはじめ総勢21名の吉本芸人からなるユニット・ザ!!トラベラーズで出演し、ステージを賑やかに盛り上げる。

【一覧表】今年は嵐らが初出場!『第60回 NHK紅白歌合戦』出場歌手&歌唱曲一覧

 一昨年はIKKOがパラパラを披露、昨年はこれにはるなが加わりサンバを踊りまくるなど、美川と“桃組”の「さそり座の女」競演は紅白おなじみの光景となった。今回メンバーに加わるのは、春日俊彰の着用する桃色のベストがトレードマークで、今年大ブレイクしたオードリー。果たして相方・若林正恭の桃色ベスト着用があるのかも注目される。

 はんにゃをはじめ、蛍原徹(雨上がり決死隊)、タカアンドトシ、トータルテンボス、オリエンタルラジオ、ケンドーコバヤシ、次長課長、ブラックマヨネーズ、チュートリアル、NON STYLE、博多華丸・大吉、エド・はるみからなるザ!!トラベラーズは今年「HOME TOWN」でデビュー。北海道から福岡まで計6局で放送されているテレビ番組『地元応援バラエティこのへん!!トラベラー』から誕生した大所帯ユニットは、全国各地で紅白を楽しんでいる人たちに向けて笑いのメッセージを送る。

 60回目となる紅白で、俳優生活60年を語るのは三國連太郎だ。当日ゲスト審査員を務める西田敏行とともに、共演してきた映画『釣りバカ日誌』シリーズは、今作の『釣りバカ日誌20 ファイナル』でピリオドを打つが、“スーさん”“ハマちゃん”の名コンビの2ショットが、スクリーンを飛び出しNHKホールで実現する。

 現在、同局で放送中の連続テレビ小説『ウェルかめ』からは、出演する倉科カナらが主題歌「あの子の夢」を歌うaiko の応援に駆けつける。このほか、今年のNHK全国学校音楽コンクール・中学校の部で課題曲となった「YELL」を歌ういきものがかりは、中学校の合唱部とともに歌声を披露することなども発表されている。

 『第60回NHK紅白歌合戦』は「歌の力 ∞ 無限大」をテーマに12月31日(木)、後7:15より放送される。
http://j-soho.net/0621/
posted by スカイバード at 08:52| 福島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

U字工事、M−1優勝できず栃木県民に謝る

 お笑いコンビ・U字工事が、火曜レギュラーを務める文化放送「レコメン!」(月−木曜後10・0)に22日夜、生出演し、M−1グランプリで優勝できなかった罰ゲームとして栃木県民にはがきで謝ることになった。

【写真で見る】苦節9年、パンクブーブーがM−1王者に

 応募者全員に返信するといい「栃木県民は全部で200万人ですよ!?」と焦りつつも、「かといって少ししか来なかったらどうしよう…」と語った。

 20日に行われた「M−1グランプリ2009」は、決勝初進出のパンクブーブーが9代目チャンピオンに輝き、賞金1000万円を手にした。昨年の大会では決勝進出したU字工事だったが、今年は準決勝で敗退。敗者復活も果たせなかった。http://j-soho.net/0621/
posted by スカイバード at 08:50| 福島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

<紅白歌合戦>英人気歌手スーザン・ボイルさんがゲスト出演

NHKは24日、大みそかの紅白歌合戦に英国の人気歌手スーザン・ボイルさん(48)がゲストとして出演すると発表した。来日は初めて。

 ボイルさんは4月、イギリスのオーディション番組に出演、その歌唱力が高く評価された。映像は動画投稿サイトを通じて世界に発信され、話題を集めた。11月に発売したデビューアルバム「夢やぶれて」は英国や米国、日本でもヒットチャート1位を記録。NHKは「歌の力で夢をつかみとった方で、紅白のコンセプトである『歌力』に通じる」などと述べた。

夢を勝ち掴んだ奇跡の歌姫 スーザンボイル 素晴らしい歌声が
日本で 聞けるのか すごい事ですね 大変楽しみです
こちらにも 夢が叶うかも知れないチャンスがhttp://j-soho.net/0621/
posted by スカイバード at 08:48| 福島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

光浦靖子がJRA新CMに出演 気になる役柄は佐藤浩市の“妹”!?

俳優の佐藤浩市、大泉洋、小池徹平、蒼井優が出演しているJRA『CLUB KEIBA』CMシリーズの最新作に、新メンバーとしてタレントの光浦靖子が出演することがわかった。3年目を迎える同シリーズで初となるゲストの登場に大泉は「新しい風が吹いているといいましょうか」と新鮮な面持ち。新CMでは、佐藤を見た光浦の口から「お兄ちゃん!?」という衝撃の発言が飛び出すなど、意外な展開にも目を奪われそうだ。

仲良く並ぶ5人などメイキングカット/新CMカット一覧

 4人が働く会社の経理として働く光浦は大泉と共に競馬場に。一足先に競馬場に陣取る蒼井と小池の2人と合流し、「経理の光浦さん」と大泉に紹介された光浦は「どうしても競馬が見たくって」とウキウキモードだ。そんなあいさつを交わしているところに佐藤が遅れて到着するやいなや、光浦は驚いた表情で「お兄ちゃん!?」と佐藤を見つめる。「え〜!?」と驚く蒼井と小池を尻目に佐藤は「おぉ・・・」とうなずくがその結末は果たして・・・。

 撮影現場で光浦は、早いテンポの進行に「私、なんかよく分からないんですけど、あまり説明もされなくて・・・」と困惑していたという。そんな姿をはたから見ていた大泉は「自分は何をしたらいいのか(わからず)そわそわしているところがとても可愛らしかったですね」と笑顔を見せる。

 また大泉は、新CMの見どころについて「ストーリー的にも、なんとなく僕と一緒に(光浦が)出てくるわけですけど、どういう2人は関係なのかなぁと・・・。微妙な空気もあったりしつつ、なかなか展開として面白くなっているんじゃないかなぁという気がいたします」と思わせぶりなコメントでアピールしている。http://j-soho.net/0621/
posted by スカイバード at 08:44| 福島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

