2009年12月07日

派遣法案、通常国会提出へ=新卒者支援で企業に助成−長妻厚労相

 長妻昭厚生労働相は6日、NHKの討論番組で労働者派遣法改正案について「登録型や製造業の派遣を(原則として)なくし、正規雇用への転換を促進するため、来年の通常国会に向け準備している」と述べ、次期通常国会への提出を目指す考えを示した。
 厚労相はまた、2009年度第2次補正予算案に関し、就職難の新卒者への支援措置を盛り込む意向を表明。「スムーズに就職できるよう体験的に1カ月雇用する企業に助成する」と述べた。

日本の経済状況は日々変化しています 
決して万人に暮らしやすいとは言えません
経済自立とは確立した収入確保し余裕を持つ事です 余裕です
この激動の日本経済の中で 勝ち組の世界へ!
あなたの財元も変化させませんか?
完全在宅ワーク!!
自宅で空いてる時間の有効活用!
コツコツ稼いで 家族との夢と笑顔いっぱい増やしましょう
ちゃかりへそくり しっかり貯蓄もできる
こちらから御案内⇒必見 http://m2hope.web.fc2.com/ ←情報
posted by スカイバード at 08:23| 福島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

交際順調!エビちゃん「愛してる」で赤面 もーいヤーン!

モデルの蛯原友里(30)が6日、都内で初写真集と初DVDをセットにしたボックス「愛してる」(小学館、2940円)の発売記念イベントを行った。

【写真で見る】イベントで大照れのエビちゃん

 エビちゃんにとって写真集もDVDも今回が初リリースで「早く出したくてウズウズしていたんですけど、やっと念願かなった」と大喜び。寝起き姿や歯磨き姿など素顔がたっぷりで、「私のすべてが詰まってます。デキは100点です」。

 ヒップホップグループ、RIP SLYMEのILMARI(34)と交際中。記者に「タイトルの言葉を彼に言っている?」と聞かれ、「どうですかね…」と顔を赤くしていた。http://j-soho.net/0621/
posted by スカイバード at 08:20| 福島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さくらまや「1年で8センチ伸びました!」

昨年12月にデビューした現役最年少演歌歌手、さくらまや(11)が6日、江東区・亀戸サンストリートで、デビュー1周年記念イベントを行った。http://j-soho.net/0621/

【写真で見る】 ドラマでも活躍!大忙しのさくらまや

 デビュー曲「大漁まつり」でレコード大賞新人賞を獲得して以降、テレビやイベントで大忙しの1年を振り返り、「身長が1メートル24だったのが、32センチになりました」と8センチの成長を無邪気に報告した。

 同曲や11月発売のアルバム「まやのクリスマスソング」収録曲など7曲を熱唱。また、イメージキャラクターを務めるクッキーメーカー「Cookin’ Cookies」を使ったクッキー作りに挑戦した。
posted by スカイバード at 08:18| 福島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小林麻耶、妹・麻央の熱愛には笑顔も 「私は今それどころじゃない」ねーちゃんは負け犬?

キャスターの小林麻耶が6日、都内で行われたRKB毎日放送・TBS系『吉村作治の太陽の船復活』の製作発表記者会見に出席した。独立後初となるニュース以外での全国放送の番組出演でナビゲーターを務める小林は、会見後に報道陣から、市川海老蔵と交際中の妹・小林麻央について触れられると「ありがとうございます」と笑顔。その一方、自身の恋愛については「私はまだ。今はそれどころじゃないので」とし、「番組を頑張ります」と意気込んでいた。

婚約間近の妹・小林麻央の写真付きプロフ

 ギザの三大ピラミッドで有名なクフ王が死後も永遠の旅を続けるために作られた「太陽の船」が1954年に発見され復元。同番組ではその後1987年に、エジプト考古学者・吉村作治氏が「第二の太陽の船」の一部が埋まっているという確信を得て以来、20年あまりの準備期間を経て始まった発掘・復元プロジェクトに密着する。吉村氏は大々的なプロジェクトの完成予定について「全部のプロジェクトはあと5年かかるので2014年」と長年の夢が叶うまでの過程を語り、瞳を輝かせた。

 エジプトに行ったことがないという小林キャスターは、吉村氏の話や現地の映像を見ると「絶対死ぬまでには行きたいところって思っていたんです。5年以内には行きたい!」とすっかり虜になった様子。また「フリーになって初めての『総力報道!THE NEWS』以外の番組ですが、JNN系のニュースでお世話になっているので、(独立前と)違うところで仕事をしているって感覚がなかったのが正直な気持ち。吉村先生とは『世界ふしぎ発見!』でずっと一緒だったので、とても楽しく収録できました」と満面の笑顔で語るなど、会見場は終始アットホームな雰囲気に包まれていた。

 会見にはほかに番組のテーマ曲を手がけるサックス奏者の矢野沙織らが出席。『吉村作治の太陽の船 復活』は20日(日)後2:00より放送される。

おねーちゃんは負け犬か? 可愛いけどもうすぐ熟女になります
仕事だけが人生じゃないよね 色々と楽しんでください
こちらにも楽しみ方がhttp://j-soho.net/0621/
posted by スカイバード at 08:16| 福島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

磯野貴理が離婚会見 「離婚届けは2人で」 タレントとして生きていく為だものそれなり

タレントの磯野貴理が6日、東京・麹町の日本テレビで自身が出演する『行列のできる法律相談所』(同局)の放送終了後に単独で離婚会見を行った。磯野は冒頭で「(離婚届けは)もうお届けいたしました。11月24日です。事務所の会長のところにあいさつに行って、その足で。結婚届けも2人で出しに行ったので、離婚届けも2人で出そうと。顔も見たくないとかそういうのではないです」と結婚6年目での離婚について改めて語り、無数のフラッシュを浴びた。

【写真】磯野貴理の離婚会見に報道陣が多数集結

 会見前に予定を変更して放送された同番組で磯野は、離婚の真相を「理由といたしまして、夫の浮気です。(浮気相手は)私はまったく知らない一般の方と……。彼の方から、別れてほしいと」と告白していた。

 磯野は、正司氏の異変に気付いた時期を「9月くらいにゴルフにすごく行っていて。月に何回も行っていて、夜も遅くなったり。で、10月に入ってちょっと様子が……。帰ってくるのが朝だったり昼だったり」と苦笑いで明かした。そして、浮気を確信した決定打について、「メールを見ちゃいました。見たこともないようなロマンチックなメールだった。見ちゃいけないって言われてたのに。(島田)紳助さんから、『その(携帯の)中には妻の幸せは何も入っていない』って言われてたのに」と赤裸々に語った。

 別れは正司氏から切り出されたが、「別れないで!とすがりつくのはできなかったですね…」とポツリ。そして報道陣から「まだ正司氏のことは好きか」と問われると「…複雑な感じですね。(結婚生活は)儚いなって思いました。まさかこんなことになるとは。安心してたのかな」と振り返りつつ、「今はひとり暮らしで、お味噌汁を1人分作るのが難しい。ちょっと大目に作っちゃうというか」と笑いに変えてみせるなど、終始気丈に振舞っていた。

 また会見場では、報道陣に向けて所属事務所の石井光三オフィスから「弊社所属タレント磯野貴理と弊社常務取締役正司宏行は、2003年12月12日に結婚し、6年間皆様のお力添えもあり公私共に歩んで参りましたが、この度、2009年11月24日、離婚届けを提出いたしましたので、謹んでご報告いたします」とのコメントが配布された。磯野と正司氏は、ともに今までと変わらず同社で仕事を続けるという。

 そして正司氏の母で漫才トリオ・かしまし娘の正司照枝も「二人の大人が決めたことですから、私からとやかく申し上げることはありませんが、貴理ちゃんと過ごした時間は楽しいことばかりでした」とコメントを寄せた。

 磯野は2003年12月に磯野の担当マネージャーだった7歳年下の正司氏と結婚。10年間の交際の末の結婚で、夫や家庭について出演番組でたびたびノロケたり愚痴をこぼすこともあった。

すごいですね 元旦那の浮気が原因? よくあるパターンですね
二人で離婚届をて提出してきました て 言うじゃなーい
でも 元亭主を信じてないから二人で出してきたんだろう!
ざんねーん  古いか? 違うか?
タレントとしての 今後の道も考えて
そつが無い離婚の仕方しましたよね 紳助の助言か 弁護士か?
貴理ちゃんにしては大変良く出来ました!
こちらも素敵な情報があります
あなたの財元も変化させませんか?
完全在宅ワーク!!
自宅で空いてる時間の有効活用!
コツコツ稼いで 家族との夢と笑顔いっぱい増やしましょう
ちゃかりへそくり しっかり貯蓄もできる
こちらから御案内⇒必見 http://m2hope.web.fc2.com/ ←情報
posted by スカイバード at 08:10| 福島 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

