2009年12月27日

ハマちゃん&スーさん号泣「釣りバカ」初日

俳優、西田敏行(62)と三國連太郎(86)が26日、東京・丸の内ピカデリー1で行われた映画「釣りバカ日誌20 ファイナル」(朝原雄三監督)の初日舞台あいさつに出席、沸き起こった異例のカーテンコールに号泣した。

【写真で見る】最後の釣りバカ!万感のハマちゃん&スーさん

 ハマちゃん&スーさんコンビで国民的人気だったシリーズも、22年でついに完結。登壇時から瞳を潤ませる西田は「愛してくださったみなさんがいたからこそこの日があります」と感無量の表情。「14年もハマちゃんに愛され続けて本当に幸せでした」とハマちゃんの妻、みち子さん役の浅田美代子(53)が涙を流せば、三國は「あふれるばかりのみなさまに観ていただき、身に余る光栄です」と喜んだ。

 共演者らと鏡割を終えて退場すると、場内からは「ハーマーちゃん! スーさん!」の大合唱。“大漁”の声援に応えて再び登場した西田は「舞台あいさつでカーテンコールなんて前代未聞。本当に…みんな、愛してるよーッ!!」と号泣。あまり泣かない三國も、「これからも映画を愛してやってください」と人目をはばからず涙をこぼし、日本映画史に残る名作との別れを惜しんだ。http://j-soho.net/0621/
posted by スカイバード at 10:25| 福島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中野美奈子アナ結婚へ お相手は34歳の医師 「とくダネ!」は継続

http://j-soho.net/0621/フジテレビの中野美奈子アナウンサー(30)が交際中の医師(34)と来年3月に結婚することが26日、分かった。結婚後も仕事は続けるという。

[フォト]ついに結婚!女子アナ人気ナンバー1の中野アナ

 中野アナは平成14年にフジテレビに入社。現在「情報プレゼンター とくダネ!」のキャスターなどとして、活躍している。

 医師とは昨秋、共通の友人を通じて知り合い、今年秋に結婚を決意したという。

 中野美奈子アナウンサーのコメント「年末で多忙のため、関係各所へのごあいさつができずにおりましたが、ようやく結婚のご報告をさせていただく運びとなりました。お相手の方は、とても優しく、一緒にいると素の自分らしくいられます。彼の誠実さと家族を大切にする温かい気持ちに触れ、この人と生涯を添い遂げたいと思いました。笑顔の絶えない明るい穏やかな家庭を築いていきたいと思います。今後ですが、現在出演中の『とくダネ!』、また、その他番組に関しては、引き続き出演者、スタッフのみなさんの助けを借りながら、精いっぱい務めさせていただきますので、これからもご支援、どうぞよろしくお願いいたします」
posted by スカイバード at 10:24| 福島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11月自動車国内生産、14カ月ぶりプラス 輸出は低迷続く

日本自動車工業会が25日発表した11月の国内自動車生産台数は、前年同月比0.5%増の85万9677台となり、14カ月ぶりに前年実績を上回った。一方、輸出は同19.8%減の39万4628台で、14カ月連続で前年実績を下回った。自工会は「エコカー減税などで国内生産は回復基調にあるが、輸出はアジア、北米を除き回復が遅れている」と分析している。

  [フォト]日産をけん引したミニバン「セレナ」

 1〜11月の国内生産の累計は、前年同期比34.1%減の714万6449台と低調に推移している。

 国内生産では、トヨタ自動車、日産自動車、日野自動車、ダイハツ工業、富士重工業の5社で前年実績を上回った。トヨタはハイブリッド車「プリウス」の好調、日産自動車は主力車「セレナ」「ムラーノ」が牽引した。

 輸出の地域別では、アジアが前年同月比19.4%増の4万5135台で14カ月ぶりに前年実績を上回ったほか、北米が同0.4%増の15万9042台と16カ月ぶりのプラスとなった。ただ、欧州は同47.4%減の5万7312台で、11月としては過去最低の下落幅を記録するなど、地域間で格差が広がっている。

日本の経済状況は日々変化しています 
決して万人に暮らしやすいとは言えません
経済自立とは確立した収入確保し余裕を持つ事です 余裕です
この激動の日本経済の中で 勝ち組の世界へ!
あなたの財元も変化させませんか?
完全在宅ワーク!!
自宅で空いてる時間の有効活用!
コツコツ稼いで 家族との夢と笑顔いっぱい増やしましょう
ちゃかりへそくり しっかり貯蓄もできる
こちらから御案内⇒必見 http://m2hope.web.fc2.com/ ←情報
posted by スカイバード at 10:22| 福島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

