2009年10月31日

<連続不審死>運転の女、指紋出ず 車内にマッチ箱もなし 

埼玉県警に結婚詐欺容疑で逮捕された東京都豊島区の女(34)の知人男性が相次いで不審死している事件で、一酸化炭素中毒死していた東京都千代田区の大出嘉之さん(当時41歳)の遺体が見つかったレンタカーから同乗していた女の指紋が検出されていないことが、捜査関係者への取材で分かった。運転は女がしていたとみられ、県警は指紋が検出されないのは不自然として女から当時の状況についても事情を聴く方針だ。

日本の経済状況は日々変化しています 
決して万人に暮らしやすいとは言えません
経済自立とは確立した収入確保し余裕を持つ事です 余裕です
この激動の日本経済の中で 勝ち組の世界へ!
あなたの財元も変化させませんか?
完全在宅ワーク!!
自宅で空いてる時間の有効活用!
コツコツ稼いで 家族との夢と笑顔いっぱい増やしましょう
ちゃかりへそくり しっかり貯蓄もできる
こちらから御案内⇒必見 http://m2hope.web.fc2.com/ ←情報
posted by スカイバード at 15:31| 福島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

米駆逐艦の機関砲、掃除中に誤って発砲、街へ着弾 ポーランド

ワシントン(CNN) 米海軍は30日、ポーランド北部のグディニアに寄港中の海軍艦船で28日、機関砲の手入れをしていた際、誤って発砲する事故があったと報告した。3発が街の方向へ撃ち込まれたが、負傷者や物的損害は出ていない。

発砲が起きたのは、米駆逐艦「ラメージ」のM240型機関砲。海軍当局によると、乗組員が機関砲の掃除をしていたという。

同艦はバルト海での多国籍軍演習に参加し、寄港していた。28日に出港予定だった。

ポーランド軍の憲兵当局が詳しい原因などを調べている。乗組員が拘束などはされていないという。

日本の経済状況は日々変化しています 
決して万人に暮らしやすいとは言えません
経済自立とは確立した収入確保し余裕を持つ事です 余裕です
この激動の日本経済の中で 勝ち組の世界へ!
あなたの財元も変化させませんか?
完全在宅ワーク!!
自宅で空いてる時間の有効活用!
コツコツ稼いで 家族との夢と笑顔いっぱい増やしましょう
ちゃかりへそくり しっかり貯蓄もできる
こちらから御案内⇒必見 http://m2hope.web.fc2.com/ ←情報
posted by スカイバード at 15:29| 福島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中嶋、シート喪失が濃厚?

中嶋一貴(ウィリアムズ)はアブダビで、シーズン終了後にウィリアムズでのシートを失うだろうと認めた。

中嶋がウィリアムズでデビューしたのは2年前。トヨタとのつながりが強いとされる中嶋だが、ウィリアムズは2010年、コスワースのエンジンを搭載することになっている。

2日(月)には、ウィリアムズがルーベンス・バリチェロ(ブラウンGP)とニコ・ヒュルケンベルグを来季のドライバーとして発表するとみられており、中嶋はシートを探す必要がありそうだ。

来年もウィリアムズで走る可能性はどれくらいだと思うか質問された中嶋は、次のように答えた。

「かなり低いと思います。おそらくこれが、チームでの最後のレースになるでしょうね」

来季へ向けたシートを見つける可能性について質問されると、中嶋は『Auto Motor und Sport(アウト・モートア・ウント・シュポルト)』へこう語っている。

「どうでしょうね。僕に言えることは、いくつかの新チーム、そして既存の数チームとも話をしているということだけです」

交渉の結果が判明する時期について中嶋は「分かりません。少し時間がかかるかもしれません」と語った。

日本の経済状況は日々変化しています 
決して万人に暮らしやすいとは言えません
経済自立とは確立した収入確保し余裕を持つ事です 余裕です
この激動の日本経済の中で 勝ち組の世界へ!
あなたの財元も変化させませんか?
完全在宅ワーク!!
自宅で空いてる時間の有効活用!
コツコツ稼いで 家族との夢と笑顔いっぱい増やしましょう
ちゃかりへそくり しっかり貯蓄もできる
こちらから御案内⇒必見 http://m2hope.web.fc2.com/ ←情報
posted by スカイバード at 15:27| 福島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

