2009年08月31日

小室哲哉 飛び入り!globeで妻と熱唱

「a-nation’09 大阪公演」(30日、大阪・長居スタジアム)
 会場に西日が差し込んだ。純白のスーツに身を包んだ男がステージ下手から現れた。西日にスーツが映える。サプライズで登場したのは小室哲哉(50)。5万人の観衆がその姿を確認すると大きな歓声が沸き起こった。
 今年5月に有罪判決を受けた大阪の地に、アーティストとして帰ってきた。小室は「僕にとって大阪のa-nationは特別な思い入れがあります」とあいさつ。会場からは「おかえり〜」と温かな歓声が飛んだ。
 音楽著作権の譲渡話で5億円をだまし取ったとする詐欺罪で懲役3年・執行猶予5年の判決を受けて以降、大阪のファンに初めて姿を見せた。
 22日の東京公演で“再出発”となった小室。「ご迷惑をおかけしました。東京に続き、2回も(ステージに)上がらせてもらった。エイベックスに感謝しています」と語った。
 ピアノに向かい、自身が手がけたアーティストTRFが見守る中、TM NETWORK時代の曲「Get Wild」など9曲をメドレーでソロ演奏。会場からは口ずさむ声も。演奏後、小室は「歌声が聞こえました。うれしかった」と約15秒間、頭を下げた。
 妻のKEIKO(37)、MARC(39)とglobeとして2曲を披露。「FACE」では「反省は毎日で悔やまれることが多すぎて」と歌い、「ManyClassic Moments」では「今からでも遅くないかな今からでも歩けるかな」と歌い、心境を表した。
 音楽配信サイト「mu-mo」での着うたダウンロードも再開となった。TOP100のうち26曲が自身の手掛けた曲となり、一アーティストでは初の快挙となった。コンサートなど今後は未定だが、TKの活躍をファンは待ちわびている。
これからが本当の小室マジックが爆発する時です 色々と御迷惑お掛けした方々やファンのみんなに喜んで頂けるような音楽で楽しませて喜ばしてあげてください こちらは副業で収入ゲットして家族を楽しませる
ビジネスです自宅で空いてる時間の有効活用コツコツ稼いでちゃかりへそくり しっかり貯蓄はこちらhttp://m2hope.web.fc2.com/不景気なんかに負けないで
posted by スカイバード at 17:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

押尾学被告、保釈後は父親宅へ移動か

合成麻薬MDMAを使用したとして麻薬取締法違反(使用)の罪で起訴された俳優、押尾学被告(31)は、31日にも保釈される見通しだ。押尾被告は逮捕後、妻で女優の矢田亜希子さんと離婚しており、保釈後は身元引受人の父親の元に身を寄せると見られる。

 押尾被告をめぐっては東京地裁が28日に保釈を決定。東京地検は決定を不服として、準抗告と保釈の執行停止を申し立てたが、地裁は棄却し保釈が決まっていた。

 保釈保証金は400万円。資金難とされる押尾被告は、親交のある実業家から用立てをして納付したようだ。保釈後は身柄のある警視庁三田署から、身元引受人になる父親が住む東京・多摩市のマンションに向かうとみられる。

法律にふれる薬物使用するとこうなってしまいます 気お付けましょう
こちらは完全在宅副業ワークです自宅で出来る空いてる時間の有効活用
コツコツ稼いで夢をかなえましょう 家族みんなの笑顔を増やしましょうhttp://m2hope.web.fc2.com/不景気なんかに負けないで


posted by スカイバード at 15:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

のりピー酒井法子“裁判漬け”も…離婚調停不発なら覚醒剤とダブル

覚せい剤取締法違反(所持)の罪で起訴された女優の酒井法子被告(38)が、裁判の連続となる可能性が30日、分かった。

 酒井被告を出頭させた建設会社会長(71)によると、同被告は逮捕前、芸能界を引退し、夫・高相祐一容疑者(41)とも離婚して、継母(62)と長男(10)と3人で暮らす意向を示したという。

 高相容疑者の父は24日付で「息子らには、今後、厳しく指導し(中略)更生させる所存」と夫婦で更生させる趣旨の謝罪文を発表。関係者によると、高相容疑者は離婚したがっていないという。「相手(高相容疑者)が嫌だと言えば、調停になって数か月かかるだろう」と会長。調停が不調に終われば裁判に発展するケースもあり、覚せい剤と離婚の両裁判が連続するかもしれない。

 会長によると、酒井被告担当の榊枝弁護士は、使用罪での追起訴や、再逮捕の行方を見ながら、最終的には保釈を申請する方針という。

のりピーの家族も早く一緒に静かに暮らせると良いですね 裁判漬けは
大変です 元事務所は5億円の賠償金払うハメに 元は身から出たさび
ですが 重ねて討ったえたい 薬物に手を出しては絶対いけません
こちらは完全在宅副業ビジネスです 自宅で空いてる時間を有効活用で
収入を稼ぎませんかコツコツとちゃかりへそくり しっかりと貯蓄出来て 家族の笑顔増やしましょうhttp://m2hopw.web.fc2.com/不景気なんかに負けない素敵なハッピイライフを
posted by スカイバード at 09:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

