2009年07月31日

経済成長率 過去最低率 がんばれ日本人

総務省が31日発表した6月の全国消費者物価指数(CPI、平成17年=100)は、変動の大きい生鮮食品を除く総合指数が前年同月比1.7%低下の100.3となり、比較可能な昭和46年1月以降では最大の下落率となった。

 4カ月連続のマイナス。景気低迷による個人消費の落ち込みを背景に価格の下落傾向は続いており、企業業績の悪化にもつながるデフレへの懸念が一段と高まっている。

大変な時代です こんな時代に負けない為の秘密の方法はこちら
 http://m2hope.web.fc2.com/
posted by スカイバード at 09:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月30日

青木さやか、番組で妊娠報告

30日付の一部スポーツ紙で妊娠3か月と報じられたタレントの青木さやかが、同日放送の『笑っていいとも!』(フジテレビ系)に生出演。「本当は安定期になったら皆さんにご報告しようと思ってたんですけど、こうやって皆さんからちょっと早めですけども『おめでとう』と言っていただけるのは本当にありがたいです」と報告した

青木さやかさん おめでとうございます やったー
元気な赤ちゃん生んでください ガンバレーこれからお金が掛かるよね

そんな時ちっかり貯蓄の仕方 http://m2hope.web.fc2.com/ご参考に
備えあれば 安心
posted by スカイバード at 15:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月29日

川村カオリさん、がんで死去

昨年10月に乳がんの再発・転移を発表し、闘病中だった歌手、川村カオリさん(38)が28日午前、都内の病院で死去した。

また一人 素晴らしい才能を持った方がお亡くなりになりました
大変残念です

この機会に 革めて 皆さんもピンクリボンに付いて考えて見ては
早く癌が 完治できる社会になるといいですね




http://m2hope.web.fc2.com
posted by スカイバード at 17:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

